13 MAR 2017

Lamb Leather Rider’s Jacket‼

こんにちは。

今日は「NINEと言えば・・」誰もが一番最初に思いつく、

NINEの代名詞とも言える、あの商品について、ご紹介していきたいと思います。

その商品とは・・・

Rider’s Jacket !!

 

NINEのベースは“ROCK・BOHEMIAN・CITY”。

このジャンルを自由にMIXしたオリジナリティ溢れるスタイルがNINEです。

それを完成させるのに切っても切り離せられないアイテムがライダースジャケット。

現在NINEでは定番ライダースとWEB限定ライダースがあります。

今日はその2つのライダースの特徴をご紹介していきたいと思います。

 

≪定番≫ラムレザーライダース

ラムレザーライダース ¥70,200-

上質なラムレザーを使用しているため、落ち着いた光沢感と気持ちの良い柔らかさが特徴。

発売当初から大人気の定番ライダースは、両サイドのハトメや裾のベルトでメンズライクな印象に。

前を開けて着たときのシルエットをかっこよく見せるため、

やや細身で、すっきりとしたデザインになっています。

WEB限定ラムレザーライダース

WEB限定ラムレザージャケット ¥49,680-

NINE公式WEBストアZOZOTOWNのみ限定発売)

定番ライダースに比べてリーズナブルな価格のラムレザー。

身頃・袖周りがゆったりとしていて、重ね着をしても着膨れせず女性らしく着用できます。

余分な付属を一切付けず、シンプルで飽きのこない長く愛用できるデザインになっています。

肩幅もしっかり作ってあるため、中にニットを着ても前を閉めることができ防寒対策もばっちり。

どちらも違った特徴なので、きっと欲しい一枚が見つかるはず。

ぜひCheckしてくださいね!!

Every day Update.Prease Follow Me!

Instagram Facebook Twitter

< NEXT

BACK >

BLOG TOP